ユニークなお店があるって聞いて飯田橋に行ってみました。

九段下寄りの飯田橋です。

樽ワイン100種類が30分290円で飲み放題が大人気なんですって。

お宝系のレアなワインもあるそうで、目利きな方とご一緒すると超お得に飲めそうですよ。

お気に入りを探しため、少しずつ飲み比べるのも楽しいです。

席に戻る時間ももったいない?最後は立ち飲みw

30分で2杯、1時間で4杯はイケますね~。

店名がコンロ家だけあって、コンロを使ったお料理が中心です。

なんとなく大衆的なお店なイメージでしたが、

イキナリ豪華なお通し登場にテンションmax!

だって、黒毛和牛赤身の炙り寿司ですよ。

脂がイイ感じに溶けてうま~い。

★バーニャカウダ~和牛エキス入りクリームソース~

和牛エキス入りのコクが一味違うソースです。

無限に野菜が食べられるわ~。

★生ハムとごろごろ野菜のシーザーサラダ

女子が大好きな彩り鮮やかなイタリアンなお野菜たち、

コンロの上にで~んと出て来るスタイルがユニークです。

★神戸牛の酢モツ680円

酢モツって食べた事無かったけど、すっかり好きになりました。

さっぱり、爽やか、酢のチカラでモツも柔らかいです。

★和牛の脂を使ったニンニク焼き~アヒージョ風~

帰りの電車で臭うかな?って不安より美味しさが勝った!

大きくてホクホクして、堪りませんよ。

★神戸牛トリッパのスパイシートマト煮込み~マッシュポテト添え~

トリッパ好きが多く、全員一致で選んだメニューです。

洋風モツ煮込み、赤ワインが進みます。

★黒毛和牛のペンネボロネーゼ

盛り付けがオシャレ、黒毛和牛を使ったボロネーゼが濃厚でした。

★神戸牛ホルモンの鉄板焼~霜降り和牛乗せ~

神戸牛ホルモンが食べられるのは都内でコンロ家だけだそうです。

小腸、大腸、ギアラ、コリコリ、フワなどの生ホルモンを最大5種類もミックス

こんなにてんこ盛りですが、火が通ると半分以下になりパクパク頂けます。

クオリティは高級店、価格は居酒屋♪

コンセプト通りに、美味しくてリーゾナブルでした。

女性のグループがどんどんいらしてて、人気ぶりがうかがえました。

遊びごごろ満載、スタッフのお店への愛が伝わります。

ちょいちょいツボりました、楽しかった!

大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店

050-5594-6486

東京都千代田区飯田橋4-5-6 イーシーエス第6ビル 1F
 

大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)