3558ロコンドから優待カードが到着しました。
こんな立派なカードじゃ無くてクーポンコードだけでいいのにね。

ロコンドを見ると、靴だけじゃなくて、洋服やバッグなどもありました。

5,400円以上のお品、セールでも使えます。
この辺りがセールで税込み5,400円でした。
サイズもほとんど揃ってました。

2685アダストリアからは4名義分届きました。
ポイント時代からのホルダーです。
何度か売買を繰り返した相性の良い銘柄。
半分売却済みで、100株ずつになってます。
株価ダダ下がりで、そろそろ買値に近づいて来た。
買い増しのチャンスを狙い中!
こちらもセールの時に使ってます。
ニコアンドでの飲食にも使えますよ。
9835ジュンテンドーからはクオカードが到着です。
株主総会に参加しない会社は忘れがち💦
本日の注目銘柄8848レオパレスですが、
思ったほど売られなかったです。
見てるだけで参加してませんが、引き続きウォッチします。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)