可愛くパンケーキやエッグベネディクトじゃ無いのが私っぽいでしょw
巨牛だよ、巨〇ではありません!←お約束
メトロ乗り放題の時は普段行かない駅に行ってみます。

六本木店はランチ営業無しなので、半蔵門まで来たよ、1番出口渡った目の前。
月・火限定の牛すじランチもありましたが、ここはみすじカットステーキで。
ご飯少な目にしました。
大盛り無料なのでガッツリ系の男子もOK。
和牛じゃ無いので、柔らかさは今一つでしたが、ヘルシーですね。
お塩とわさびの食べ比べです。
税込みなので優待券3枚ぴったりでした。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)