ひな祭りでしたね、今日のご飯は私だけ。
一人でイオンのお寿司でした💦
三姉妹はバラバラに旅行中です。
三女は、オーストラリアに2週間位行ってる模様。
ゴールドコーストの民泊みたいなところで自炊してます。

次女はフランスから帰国した翌日から韓国へ。
私が爆睡してたらもう到着してましたw
ミシャのクッションファンデかな、900円だって。
お友達とおソロで買ったピアス500円位。
長女に頼まれたイニスフリーのクレンジングウォーター
2本で1本分の値段だったそうです、1300円!
韓国の洋服は細身なので次女に合います。
ワンピ1000円、スカート1900円だそうです。
長女はなんと土日一泊で台湾へ。
九份は激混みだそうです。
ディズニーリゾートに行く感覚で海外に行く三姉妹でしたw

 

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (followme)