大井町でランチするならここってずっと思ってて、やっと機会がありました。

アトレ2階にあるサルヴァトーレクオモアンドバール

お馴染みのスタイルです。

90分と言う時間制限があります。

とにかく野菜が食べたくて、サラダバーへ直行!

サラダ用のお皿がちっさい過ぎなので、
2皿目はピザ用の大皿に変更w
かぼちゃのマリネ、めちゃウマです。
イタリアンのおかず系がこれまた美味しい。

少し落ち着いたのでピザもチェック。

大学生の男子が来て一気に無くなりましたが、

どんどん追加されるので熱々を頂けます。

定番のマルゲリータは外せません。

ブロッコリーが乗ったピリ辛ピザも美味しかった。

ドルチェピザもあります。

最後にハチミツとチーズを1枚食べました。

パスタは4種類です。

ドリンクバーはアイスもホットも種類が多いです。

こちらはデザート。

紅茶コッタをデザートにしました。
シチリアレモンティーと紅茶尽くしでした。

お子さん連れからお年寄りまで年齢層が広く、

男性もかなり多かったです。

 

SALVATORE CUOMO & BAR 大井町店

 (サルヴァトーレクオモアンドバール)

 

東京都品川区大井1-1-1 アトレ大井町2 2F

[月~金]
Lunch 11:00~15:30(L.O.15:00)
Dinner 17:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
Lunch 11:00~15:30(L.O.15:00)
Dinner 16:00~23:00(L.O.22:30)

不定休日あり

 

今月権利のワイズテーブルの優待券と割引カード利用でした。

アトレポイントも付きますよ。
 

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)