NYが大暴落だったので日経も覚悟しましたよね。

先週末に優待改悪を発表した

8291日産東京販売ホールディングスを売り!

200株買い増し案は最初から無かったですw
 

売ったお金で9980マルコしつこく買い増し♪

400株になりました。

 

実は本日スマホ取引デビューでしたw

意外でしょ?
 

なんだろう、何でもスマホで出来る時代だけど、

株取引だけは、PCで腰を据えて?やりたかったの。

 

遂に、

一線を越えてしまいましたぁ!

 

追加です・・・。

3073DD、4000円割れたら買い戻しする!

と思っていたので、買い戻しました。

まだ下がるかもですが、その場合は冬眠します。

 

日本経済新聞適時開示検索(株主優待)

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)