テレビショッピングで見ていた不思議な光景、

シワがみるみる消えて行く!

正直、信用してなかったのですがw

今回、目の前で見ることが出来て大興奮!
 

シワを素早く隠す“インスタントラインスムーサー”は

世界で500万本以上も売れているそうです。


日本上陸して10年目にあたる今年、

新製品が発売される運びとなりました。

発表会にご招待頂いたので、ご報告します。

あ、ヤーマンの株価が好調の訳も分かりましたw

米国発エイジングケアコスメブランド「GENIE

“インスタントラインスムーサー”は、創立者のリサさんが、

1999年、お母様の為に作ったのが始まりです。

 

「人の為じゃ無くて、私の為に化粧品を作って。

私、パーティーに行きたいのよ。」
 

そんなお母様の言葉が開発のきっかけでした。

当時は一部の高級サロンやスパのみで

売られていましたが、ハリウッドのメイクアップアーティストの間で

話題になり、大ヒットしました。

リサさんが作ったのは、全く新しいスキンケアカテゴリー

 

”インスタントビューティー”

 

時間や手間のかかるケアはもう終わり、

これからは「時短」・「簡単」・「即実感」の時代です。

インスタントラインスムーサー(7.800円)

スキンケアの後、メイクアップの前に使用します。

約3分で完成、小じわも凹凸も気になりません。

シワが消えるって、ツッパリ伸ばすわけではありません。

植物成分たっぷりの透明なエッセンスが薄い皮膜を作り、

小ジワの溝を埋めて、滑らかにします。

塗った後2分間そのまま待つだけ、

透明になり、サラサラになったらいつものメイクでOK。

お席が遠くて写真では上手く撮れませんでしたが、

インスタントラインスムーサーを塗った側だけ、

シワが消えてしまいました、リアルに観ました!

TVショッピングの映像は嘘じゃ無かったです。

ドリームクリーム(6.389円)
肌の水分量を15分で400%アップさせ、72時間キープ。

ペプチドの王と呼ばれるマトリキシル3000、βグルカン、

アルファリポ酸、ビタミンA・C・E、ザクロ抽出物、

クランベリーオイル、シアバターなど植物由来成分配合。

パール1粒大を顔全体に優しくなじませます。

フルカバーファンデーション(3.611円)全5色

まさにフルカバー、毛穴もシミも即座にカバーされました。

100%天然成分で、粉浮きも無くしっとり感が保たれます。

ミリオンダラーブースター(3.611円)

まつ毛の美しさを育むミツロウベースのマスカラ下地

ミリオンダラーマスカラ(3.611円)

重ねづけ不要、1ストロークで長く濃密なまつ毛を作ります。

ジェルアイライナー(4.167円)全2色

凹凸のある目もとにもスルスル描けるウルトラスムーステクスチャー

お土産に頂いたので使うのが楽しみです!

4月1日ヤーマンダイレクトにて新発売されます。

是非チェックしてみてください。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (followme)