日曜日、早朝から錦糸町に行って来ました。

1作品目は楽天地シネマで「探偵はBARにいる3」を観ました。

とても古い映画館ですが、シートが広く、

スクリーンも大きくて割と好きです。

来年建て直しするそうです、知らなかった💦

【あらすじ】

ある日、高田(松田龍平)が探偵(大泉洋)に、

行方不明になった大学生の麗子(前田敦子)の捜索話を持ってくる。

調査を進めていくと、彼らはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)にたどり着く。探偵と高田はミステリアスなマリに振り回されるうちに、やがて大きな事件に巻き込まれ……。

 

安定の面白さでした。

客寄せパンダ的な志尊淳君は、かなりちょい役でした。

リリーフランキー、松重豊などさすがの演技、

北川景子は、迫力に欠ける、ちと残念。

綺麗だなぁとアップにウットリでしたが。

ちょいちょい挟まれる下ネタも下品じゃ無くて楽しめました。

エンドロール後も立たずに観て下さいね。

もれなく北海道食い倒れの旅に行きたくなります。

蟹食べた~い!

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)