台湾では地下鉄もたくさん乗りました。

20元~40元位でほんと安い。

でも、4人いたらタクシーの方が安いこともw

台湾通の方にオススメのお店を教えて頂き、

振頤軒(ZHEN YI XUAN)へ行って来ました。

忠孝新生駅から直ぐで分かり易かった。

地元の方々でにぎわっていました。

パイナップルケーキのお店と聞いていたのですが、

カフェ併設で、パンの種類もスッゴク多いの。

最終日は早朝出発で早く寝たいので、

夜食をここで調達することにしました。

どれも美味しそう!

そして、サイズがデカいw

サンドイッチは案外シンプルでした。

このあんパンが、超絶美味しくて!

見た目があんパンぽく無いけどね。

行ったらまた絶対買いたいです。

ホイップクリームとあんのコラボが最高♪

40元とか信じられないお値段!

ちょっと一休みでお茶も飲めます。

若いお嬢さんから、マダムまで客層色々でした。

それぞれがお土産を調達~。

ロールクッキーの中に海苔が巻いてあるの、

これも買ってみました。

パイナップルケーキはお配り用に、

小サイズが24個入ったギフトボックスを買いました。

テニスのお友達への差し入れに大好評でした。

テイクアウトしたパンはこちら。

お部屋でワイワイシェアして食べたよ♪

振頤軒(ZHEN YI XUAN)

100 台湾台北中正區忠孝東路二段102號

忠孝新生駅 出口2直ぐ

(02)-3322-5818

平日 07:30~21:00

週末 11:30~19:30

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)