恵比寿でマッサージの後、ずっと気になっていたこちらでテイクアウトしました。
今月6日にオープンした”nico wich”

15時頃でしたが、ひっきりなしにお客さんが来てどんどん売れています。

nicoは2個の事、2個セットの組み合わせが基本です。

単品でも売っていますが、ちょっと割高に。

五反田の3387クリレス本社ビルにある、
ブレッドアンドコーヒーgotenyamaのパンを使っています。
気候的にフルーツサンドは断念。
カツサンド単品と、玉子焼きと海老カツのセットにしました。

ここ、大成功だと思う、いつも混んでる。

 
夕飯の賑やかしに並べてみました。
なんでランチみたいなパンがあるの?
って言われちゃいましたww

実は私は食べて無い・・・。
(今日の分の炭水化物は食べちゃったので)

食べた家族は美味しいと言っていたので、

今度ゆっくり店頭で頂きます。

フルートサンド気になるよね!!
 

ドリンクはセットで200円~、ドリンクのみの販売はありません。

EBISU FOOD HALL

東京都渋谷区恵比寿南1-1-9岩徳ビル1F

自家焙煎コーヒー8時~23時、

サラダ11時~22時、
ベーカリー8時~22時

バル16時~23時

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)