先日ネプリーグを見ていたら、

年に1回以上海外旅行に行く割合は?

と言う問題があって、自分も含め周りもみ~んな

しょっちゅう行ってるから、50%位かな?

って思ったら、全国平均はたった7%だった・・・。

 

思い立ったら直ぐに出かけられる場所に住んでいるって、

ホントにありがたいよね。
 

あ~、もちろん経済的な面もあるけど、

人それぞれ価値観は違うから、何にお金かけるかは自由。

私はブランド品にはあまり興味無いけど、

旅行して、オイシイモノ食べて、エステで癒される事に

価値を見出すタイプなの。

思い立ったら直ぐ旅しちゃうw

って前置きが長くなりましたが、旅行の持ち物にも流行があるよね。

最近インスタをチェックしていると、
 

#CRASHBAGGAGE

#クラッシュバゲージ

 

と言うハッシュタグでオシャレなトランクを発見!


クラッシュ?

これが、まさに、逆転の発想!
最初からクラッシュしているデザイン、

スゴイ、さすがオシャレな国イタリアです。

 

イタリア発おしゃれなスーツケース【CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)】

イタリア、ベネチア発のスーツケースである

CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)は、

最初からボディが凸凹とダメージを受けているかのような

斬新なデザインのスーツケースです。

CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の生みの親である

イタリア・ベネチア出身の若きデザイナー「フランチェスコ・パヴィア」は、

時間が経つにつれてダメージを受けてしまったスーツケースから

インスパイアされたのがきっかけでスーツケースにできた

ダメージというデメリットをユニークでオシャレなデザインという

メリットに変えて制作し誕生させました。


最初からぼっこぼこww

これが、デザインなのです。

リ○ワのスーツケースよりお安いしo(^-^)o

かぼちゃを連想させる黄色、かなり目立つわ~。
中のデザインがまたクールなの~。
意味無く広げたくなるわ。
ブラック×イエロー。
テンション上がる色合い。
今まで汚れが目立たないように黒や紺にしてたけど、
これならターンテーブルで一発で見付けられますね。
オールプラスチックだから軽いし、押しても引いてもスムーズです。
5年もの保証付きって自信の表れですね。

イタリア発おしゃれなスーツケース【CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)】

4輪付きハードスーツケースは、3つのサイズ(機内持ち込み、M、L)

機内持ち込みだけではなく、預け入れ荷物としても最適な旅のパートナーです。

旅慣れしてる感出るよね~。
 

・当日12時までの注文は当日出荷(在庫のあるもののみ)
・5年間長期保証
・色や種類が豊富。在庫のないものも取り寄せ可能
・公式オンライン限定取り扱いのバンプバックコレクションが買える!

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)