溝の口は東急田園都市線とJR南武線、

バス便も多くかなり便利な街です。

このエリアにはお友達も多く、

服装も都内に出るより気楽なので集まりやすい^^)

地元のお友達推薦のシーフードレストランへ行って来ました。

先日ご紹介した激安パン屋さんのお隣です。

白×コバルトブルーの外装にワクワク!

内装も可愛い!

女性がふらっと入りやすい雰囲気。

この日も一人飲みの女性や、バースディのグループ、全て女性でしたよ。

乾杯は黒ビールとスパークリングワインで♪

魚介をふんだんに!プーリア風盛り合わせ

牡蠣、ぼたん海老、はまぐりのワイン蒸し、

白身魚のカルパチョに、ふわっともちっとのゼッポリーニ

華やかでゴージャス感タップリ♪

一人990円で盛り合わせて下さいますよ。

この一皿に心わしづかみにされた~。

ここはキンキンに冷えた辛口の白ワインと行きましょう。

ハムとチーズの盛り合わせ

パルマ産の生ハム、ウイキョウ入りのサラミ、

チーズはパルメジャーノとブルーチーズ系。
蜂蜜が付いているので、
ブルーチーズに少し垂らしてね。

お店にチェックインしてイイねすると、なんと990円で追加出来ちゃう!

生牡蠣が6個も~!


こんなお得なを見逃したら損ですよ。

バーニャカウダ

自然の色でここまで濃いのはスゴイね。
マイルドなバーニャソースで無限に食べられます。

旬の鮮魚のアクアパッツァ

貝とチェリートマトを厳選のオリーブオイル&ヴィネガーで煮込みます!
その日の仕入れにより日替わりで魚が変わります。

鯛をお願いしました。

今度は可愛いピンクのロゼにチェンジ。
この手のお色は甘いことが多く敬遠がちですが、

おすすの通り、甘く無くてとても飲みやすかったです。


〆はリゾットで。

ドルチェは盛り合わせにして頂き、皆でちょっとずつ。

全てに大満足な夜でした~。

駅近なのに隠れ家的で、知ってると自慢出来ちゃいますよ。
 

海鮮イタリアン食堂 FISH HOUSE MARIO BOCCA 溝の口店

 (フィッシュハウスマリオボッカ)

神奈川県川崎市高津区久本1-6-1 持田ビル 1F

050-5571-2113(予約専用番号)

044-877-3737(お問い合わせ専用番号)

17:00~24:00(L.O.23:00)

無休
 

海鮮イタリアン食堂 FISH HOUSE MARIO BOCCA 溝の口店イタリアン / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅梶が谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)