レディースジャスミンで口臭予防しています。

私って、人の口臭や加齢臭とかにめちゃ敏感なのです。
でも、悲しいかな、人間の臭覚は弱いのです。
直ぐに慣れちゃうし、まして自分の口臭に気付く人はそんないないと思う。
自分で分かる時は、ニンニクたっぷりの焼肉の後くらいw
ある調査でも人のニオイが気になっても、91%以上が言わないそうです。
ですよね、普通は言えないデス。
黙ってその場を離れるだけ・・・。

人のニオイは気付いても自分のは分からない、
誰も教えてくれないなら、自分で予防するしかないですよね。
IMG_20170317_154115887.jpg

ジャスミンの香りが大好きで、香水も、入浴剤も、
ハンドクリームもついジャスミンを選んじゃう私!
レディースジャスミンって聞いた時、私にピッタリだって思いました。

香水などの香りで誤魔化しても根本的な解決にはなりません。

 

爽臭の秘密は4つ

★シャンピニオン(マッシュルームから注出される)

★パインファイバー(水溶性食物繊維)

★柿ポリフェノール(タンニンパワー)

★乳酸菌(スッキリをサポート)

 
1日3粒、飲んでます。
胃の中からスッリします。
1度で実感があるので、満足度94%も納得です。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)