4712アドアーズの株主優待でOLIVESPA(オリーブスパ)へ。
1月から料金が値上がりしたそうで、120分22,000円相当ですルンルン

私は5枚あったので、4回目の利用です。

表参道駅直ぐ、骨董通りにあります。

初回の場合はカルテに記入しますが、一度でも行っていれば省かれます。

ドリンクは3種類、それぞれホットかアイスか選べます。

ハーブティーのホットで代謝を高めました。

東南アジアのリゾートをイメージした内装です。

販売されているアメニティも使い放題です。

トリートメントする際のオイルを決めます。

前回はスリミングでしたと言われ、今回もスリミングにしました。

早速お部屋に案内されました。

が、今回のお部屋は狭かった!

今までの中で一番狭い、半分くらい(^_^;)

一度広いお部屋を体験しちゃうと狭く感じちゃいますね。

基礎化粧品も使いたい放題です。

最初にお部屋でアロマを焚いてくれます。

香りは2種からチョイス出来るので、ペパーミントにしました。

最初は熱めのフットバスで、足を温めながらマッサージ。

紙ショーツ一枚でほぼマッパです(*´ェ`*)

↓こんな感じで爆睡した~。

強さは弱め、普通、強めが選べるので今回は普通でお願いしました。

首と腰とデコルテ中心にしてもらいました。
 puffer.jpg

実は私、うつ伏せが苦手なんです。

申し出があれば、うつ伏せを少な目にしてくれるそうです。

そうなんだ!次回はそうします。

たっぷり2時間、気持ち良かったです。

首と腰がとても凝ってました・・・。

デコルテのリンパも詰まってて痛かった( ;∀;)

シャワーを浴びで、メイクまでユックリさせて貰いました。

最後にアンケートを書いて、フロントでお茶を頂き終了です。

ユックリすると3時間近くかかるので時間には余裕を持って下さいね。

2月に自由が丘店が閉鎖だって!

結構混んでたのに、残念💦

3月には上野店が新規オープンするそうです。

OLIVESPA(オリーブスパ)
読者登録してね
 人気ブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル