MAKE UP FOREVER 新作発表会のレポをお届けします。

ウルトラHDスティックファンデーション
ULTRA HD STICK FOUNDATION

4K映像対応の“ウルトラHD”シリーズに、

待ちに待ったスティックタイプのファンデーションが出ました!
私にとって、
自然に仕上がり、化粧崩れしない最強ファンデは、

スティックファンデーションなのでかなりウレシイ喜

・“まるで素肌”を実現する4Kコンプレックス処方。
新世代の超微反射粒子は驚くほどに繊細で、

第二の素肌のように肌トラブルを透過的に補正します。

このカバー力によって、まるで素肌のようでいて完璧な肌に仕上げます。

小ジワや毛穴などの肌トラブルをカバーする、ミディアム~フルカバレッジの仕上がり。

・クリーミーでなめらかなテクスチャー。
クリーミーなテクスチャーが肌トラブルをカバーし、

肌にうるおいを与えながらなめらかな付け心地でムラなく均一に伸び、

やわらかなサテンの艶感の美しい美肌に。乾燥肌をはじめ、どんな肌タイプにも最適。

・手軽に使える、スタイリッシュで持ち運びに便利なデザイン。
スティックタイプなので肌に直接塗れ、伸ばすだけで簡単にベースメイクが仕上がります。

ブラシにファンデーションをつけてもOK!

 

目の前でウルトラHDスティックファンデーションの美しい仕上がりを見せて頂きました。

こちらはカメラを通した映像です。

目の前で見ている実物と同じです、肌の質感がレンズを通しても伝わります。

タッチアップタイムにお試しさせて頂きました。

少しの量で、気になるシミはシッカリカバーしてくれます。

2色使いで、陰影を作るのもオススメだそうです。

脱!平たい顔族w

全5色 価格:¥6,000+税

これ1本でワンランク上の素肌が叶います。

 

同時にホリデーシーズン限定キットのご紹介もありました。

【アーティスティック パレット】

全9色の人気&定番色がセットになった

ホリデーシーズンにおすすめのアイシャドウパレット。

メタル、サテン、ダイアモンド、イリディッセントの輝きが楽しめ、

このパレットだけの限定4色がセットに。

価格:¥6,000+税

 

【アーティスティック ブラシセット】

4本の人気ブラシがセットになったホリデー限定のブラシセット。

こだわりの毛質とプレミアムなデザインで、持ち運びにも便利!

価格:¥10,000+税

 

【アーティスティック パレット】

2色の人気ウォータープルーフアイライナーとボリュームUPの

マスカラのトラベルサイズセットになったアイメイクキット。

これ一つで、印象的なまなざしに!

価格:¥3,000+税

 

【新製品・プロライトフュージョン】

新世代のルミナイザーとして、光の輝きで顔を自然ながら立体的に見せ、

ナチュラルなベールでツヤ感を高めます。

価格:¥5,200+税
内容量:9g

 

【好評発売中・コンプレクションズ ベスト ケプト シークレットキット】

クリスマスギフトにピッタリなカラーです。

1年間頑張った自分へのご褒美にも♪

メイクアップアーティストから絶大な支持を得ているMAKE UP FOR EVER

取扱店があまりないのでECサイトでの購入がオススメです。

 

読者登録してね
 人気ブログランキング