8月~10月は娘たちの誕生日ラッシュです。
今年はウマい焼肉~ってリクエストだったので、

去年私が行ってめちゃ感動した目黒の本家(Ponga)にしました。

目黒駅から徒歩4分くらいかな。

間口は狭そうですが、地下もあるので、結構キャパがあります。

本格特選黒毛和牛コース 5500円に飲み放題1500円付けました。

全 12 品
特選厚切りタン塩
和牛上カルビ
和牛上ロース
本日の希少部位
極みホルモン
おすすめ料理1品
しめ(冷麺・ビビンバ・ユッケジャン)
■キムチとナムルの4種もり
■ネギサラダ
■ニンニクオイル焼き
■青とうがらし
■特製みそ

暑さがぶり返した日だったので生ビールが旨かった~。

15種類以上のサンチュおかわり自由です!

ナムルとキムチ、どれもオイシイ~。


来たよ、キタキタ!

思わず歓声上がって、私どや顔ww

この厚さ、特選厚切りタン塩です、すごいよね~。

タンはかなり厚いので、さっと炙って食べるいつものタンとは違います。

結構お時間かけて焼いてね。

にんにくもホクホク~。

おすすめ料理1品はまさかの海老ちゃんでした。

この海老、生でも焼いてもどうぞと言われたのですが、

生でちゅるちゅる食べると、甘くてとろとろで最高でした。

殻と頭を焼いて頂き、残すところ無しです。

まさか焼肉屋さんでこんなオイシイ海老ちゃんに出会うとは!!

希少部位はザブトンとミスジ。

皆がウマい、ウマいとめちゃ喜んでくれました。

海老ちゃん、焼くとまた別の美味しさ。

和牛上カルビ

和牛上ロース

これ、ヤバイですよねww

生の後はずっとハイボールでした。

飲み放題のドリンクですがちゃんと濃いw

極みホルモン

娘が韓国のビー頼んでました。

しめはチョイスで、冷麺・ビビンバ・ユッケジャンから選べます。
ごはんがてんこ盛りでびっくりでした。

私は冷麺にしました。

ここなら質も量も叶います、食べ盛りさんにも大人にもオススメします。

 

焼肉 本家 Ponga (ポンガ)

東京都品川区上大崎2-17-5 デルタンビル1

03-3779-1233

ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)

無休

焼肉 本家 Ponga 焼肉 / 目黒駅 白金台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング