朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気?


口に出してもしょうがないけど、暑~い!!

洗濯干したり入れたりも汗だくな今日この頃です。


余りにも暑いのでそのうち室内干しに替えると思う。

(ベランダに出たくないw)

室内干しにすると気になるのが洗濯物のニオイですよね。


ニオイを香りに替える、ちょっと贅沢な柔軟剤で楽しくお洗濯しませんか?

王冠の様なキャップ、もちろん液だれしない設計です。

濃厚で芳醇な香りが洗面所に広がります。


ルンルン気分で洗濯機にinしたよ。

後はお任せ洗い。

洗う時、干す時、取り込む時、着る時、プチな幸せ感じます。

洋服はもちろん、シーツやタオルは特に気分アゲアゲになるリッチ香りです。

そう、気分はおフランスのホテルに居るみたい。


大切なファブリックに、トリートメントを施すという新発想

92%がまた使いたいと答えた柔軟剤、レノアオードリュクス♪

私もその一人です、家族からも大好評なの!

≪Innocent –イノセント≫

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

どくしゃになってね…