「99,9」今日も松潤のおやじギャグが炸裂でしたね~。

しかし、奥田瑛二が「64」の嫌な県警トップの役と被るわw


先日のフレッシュネスバーガーのイベントで頂いた生のヤングコーンは、

愛知の契約農家様からのご厚意でした~。



お友達に教えて貰ったのですが、皮を少し残し、

ひげは取らずに、焦げないようにアルミホイルを巻いて、グリルで焼くそうです。

5分くらい焼いて、こんなふうに焦げ目がついたらOKです。

ひげの部分は天ぷらにしても美味しいそうです。

ココが甘くてびっくり!

むしろ本体より美味しいくらいだった~。

聞いてなかったら、絶対ひげは棄ててました、良かった!!

取り扱ってるスーパーもあるそうなので、今後見つけたら即買いデスネ。


先日行った浅草のまるごとにっぽん では、1本50円だったよ!!

あの時はそんなに美味しいとは思わず、買わなかったけど、今思うと激安だってのね💦

まだ売ってるかな?

どくしゃになってね…