【F&D】『Y'sキッチン』、観たことある?<PR> ブログネタ:【F&D】『Y'sキッチン』、観たことある?<PR>


よしもと芸人がファミコレで料理!「Y'sキッチン」

みんなの新しい生活を創りだすために、
“Fun&Fresh”の合言葉のもと
毎日忙しい日々を送っている“よしもと芸人”たちの中から、お料理好き芸人が大集結!
「ファミリーマートコレクション」を使い、美味しくて、しかも“10分”でできちゃう
簡単・手軽な絶品レシピを動画付きで紹介します。
お惣菜はもちろん、お菓子や飲料、冷凍食品など、
ラインナップ豊富な「ファミリーマートコレクション」を使う分、
紹介されるレシピも様々ラブラブ美味しさに妥協せず料理が楽しめる
そんな『Y'sキッチン』です。

当日ゲストだったFUJIWARAのお二人も登場しています。
簡単アレンジで全然違うお料理になるの。
あなたの好きな芸人さんも出てますよ、チェックしてね!