自分では買わないけど人からもらったらうれしいもの ブログネタ:自分では買わないけど人からもらったらうれしいもの

カタログギフトは贈られた人が選べるから、とても喜ばれます。

お酒を飲まない人にお酒を送っても困りますからね~。

我が家もお中元、お歳暮はぜんぶカタログギフトにしています。

ただ、金額は3000円以上がほとんどなので、ちょっとお礼がしたい時は、

予算的に厳しいのがネックでした。


今回1500円から気軽に贈ることが出来るポケット版のカタログギフトParim(パリム)

モニターをさせて頂きました。

メール便で届く薄いパンフレットなので、カタログ自体も送料も、お安く抑えています。


品数が少ない分、厳選されているので、結構欲しいモノがありました。

カッティングボードもいいな~。


お菓子や洗剤などの実用品も気になりますが・・・。


味付け海苔と迷って、今回はこちらを注文しました。

届くのが楽しみです。


出光テクノマルシェファンサイト参加中
カタログギフト チョイス  景品 粗品 2次会