月に何回くらい外食する? ブログネタ:月に何回くらい外食する?

仕事で海外を飛び回っていた私です。

ラストフライトはどこがいい?と聞かれて迷わず香港!!と答えましたww

ほとんどの方は、パリと言う中、私は珍しい存在でした。

だってだって、中華料理が大好きなんだもん。


だからね、やっぱり

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
「5店舗ニューオープン企画!行ってみたいお店はどれ?」

と聞かれたら中華料理の

14F 隨園別館
に行ってみたい!と答えます。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。


気になってるのがディナータイムおすすめメニュー
合菜載帽(野菜の五目炒め玉子焼きかけ)1,512円(税込)




まず薄皮を手にとり、甘味噌を皮の内側にぬり、お好みに合わせてネギを加えて、
玉子焼きにすっぽりかぶさった野菜炒めを好きなだけ取り、薄皮で包みます!
五目野菜炒めと、玉子と薄皮の相性は驚くほど絶妙!

めちゃヘルシーだ~。

名物の水餃子も外せないですね~。


【ご飲食券25名様】5店舗ニューオープン企画!行ってみたいお店はどれ? ←参加中