シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中
今日はお友だちのオススメのエステに行き、スーパーを2軒回り、夕方戻ったらこんな可愛い謎の動物に癒されました(≧▽≦)

ルーフトップバーで、サンセットを見て、まったり。

夕方は涼しくて気持ちいい♪

お部屋に戻り、カルフールで買ってきたジャックフルーツを、生で初めて食べました!
濃厚でねっとり、甘くて美味しかった♪
こんなに入って150円なり~(●^o^●)
ジャックフルーツは、世界で一番大きいフルーツで、日本では1個3万以上で売られてます!

そしてまたまたチャレンジャーな夜ご飯。


これとこれ、指差し注文-w

ご飯はもれなく付いてきた(^-^ゞ
二人で80000ルピアでした。

初日の教訓を生かして、ビールは持ち込みにしました~(●^o^●)
黒いのはイカです。
ご飯が柔らか過ぎで残念( ̄▽ ̄;)

最後に頂いたカクテル無料券を利用。

甘いカクテルでしたが、雰囲気楽しめました。

明日はもう帰国です(T_T)

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン