野村IR個人投資家フェア 」に行って来ました。

投稿写真

午前中だけさくっと参加しましたが、結構お話聞くことが出来ました。

4732 ユー・エス・エスでミニセミナーを聞くと20人中5名にお米2㎏が当たります。

なんと私最後の1人で当たりました、これは嬉しい!

外れると何も頂けないのですが^^;)

4680 ラウンドワンはプレミアムチケットをお兄さんが配ってます。
(ここも300円くらいだったのに騰がりましたよね・・)

じゃがりこは3371 ソフトクリエイトがゲリラ的に簡単なクイズで配っています。

お兄さんに、この前のイケイケな発言でホールド決めたんですよ~。

と言ったら、まだまだイケますよ~と言ってました。株価3倍超えてます。

入浴剤は、6278 ユニオンツールでお話を聞いて頂きました。

こちらは最低購入価格が200万超えるので買えないです^^;)

立派なトマトは5456 朝日工業のアンケートで頂きました。

こちらも気になってますがまだ購入したことがありません。

ミニラップは、野村アセットマネジメントのミニセミナーで頂きました。

鍋つかみセットは、UBSグローバル・アセット・マネジメントのミニセミナーで頂きました。

リードはビンゴカードが揃ったので最後に頂きました。

3387 クリレスは説明会に参加するとフィナンシェを下さると言ってましたが、時間が無く断念。


私、お米のご縁で、4732 ユー・エス・エス買おうかなと思いました。

今まで優待貰う金額が高すぎて投資対象外だったのですけど・・・。

100株ずつ集めても良いですよね。

手数料ビジネスはリスクがかなり低く収益が良いみたいなんですよ。

1月6日から日経インデックス400 に採用されるそうですし、配当性向も45%ってすごいなと。

ずっと増配を続けているのも素晴らしい~。

皆さんも投資先発掘の為、ぜひお出かけ下さい。

受付で名前を書けば、どなたでも入場出来ます。


出展企業一覧はこちら

13日(金)10時~18時30分

14日(土)10時~17時30分