携帯電話(スマホ)の調子いい? ブログネタ:携帯電話(スマホ)の調子いい?

私のスマホ、かれこれ購入してから1年半・・・。

もうすぐに電源切れちゃって、お出かけの時はいつもドキドキでした。

昨日またまたドコモショップにお世話になり、充電しました。


ついでに、電池容量のチェックだけでもしてもらったら、こんな結果でした~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
私の契約は夫名義なので、色々手続きがめんどくさいの。

アイフォンに替えようかと検討中なので、いまさら有料で電池パック買うのもな~と、

思っていたら、なんと、1年たったら無料で電池交換してくれるそうです。
電池化充電器か選べるサービスで、充電器希望の場合は、ポイントが必要なので、

契約者の委任状とか必要だけど、電池交換は無料なのでその場で下さるとの事!

なんだ~、もっと早く相談すれば良かったわ。
という訳で、電池切れちゃうっていつも騒いでご迷惑おかけしちゃった皆様、解決しました♪

しかし、ドコモショップで相談してる人、ほとんどが私と同じ悩みでしたよ^^;)