ホノルルのチャイナタウンでのお楽しみは飲茶。

日本では考えられ無い程お安く美味しく頂けます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
こちらのお店は夜でも飲茶を頂けます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
どんどん行きま~す。

まずはインゲンの炒め物、見た目大きいけど柔らかくてめちゃ美味しい!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
茄子嫌いの人がこれで食べられるようになった1品!

ガーリックが美味しいの。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
似たような写真が続きますが、どの点心も美味しいの。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
とにかく大きいので、頼み過ぎに注意です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
小龍包~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
空芯菜も外せない。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
湯葉ラブ~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
たぶんもっと種類があった気がします。

6人で全部2皿ずつ、頼み過ぎました><
もちろんかなり残してしまったのでテイクアウトしましたよ。
6人で100ドルちょっと(ビールは別に買って来て持ち込みます)。

一人2000円です、有り得ませんよね~。


美心點心Mei Sum Dim Sum

1170 Nuuanu Ave, Ste 102, Honolulu, Oahu, HI 96817-5170

808-531-3268

毎日 8:00-20:45