ホノルルに住むお友達からまたまたとっておきの情報をゲット♪

7月16日オープンしたばかりのOEC CAFE

オーイーシー、つまり”おいしい”カフェと覚えてくださいね。


夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪

夕刊マダムの悠々優待生活♪
イチオシメニューは週替わりのランチです。

近隣のオフィスに勤める方々に早くも大人気だそうです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

ご主人のひとしさんは、お料理担当。

奥様のみえこさんは、デザート担当。

ひとしさんとみえこさんのプロフィールはこちら

実はプロフィールには載っていませんが、

お二人はホノルルで超~有名店のシェフをしていたんです。

なのでお味は保証済み、しかもお値段超リーゾナブルでめちゃお得♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
テイクアウト専門だけど、外に気持ちの良いテラスがあり、

そこで食べることが出来ます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

私たちもここで頂きました。

母は冷やし中華、具がたっぷりで6,75です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夫はポークジンジャー8ドル。

味見させてもらいましたが、お肉が柔らかく、味の濃さがちょうど良かった!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
私はグリーンカレー8ドル。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
具がたっぷりで、マイルドで美味しいカレーです。

付け合せのポテトが激ウマ~。
これ食べたら、お高いホテルのランチのポテトのお粗末なことったら。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

夕刊マダムの悠々優待生活♪
ああ、写真見たらまた食べたくなったわ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
写真忘れたけど、オーガニックのアイスコーヒーとアイスティーが、

すごく美味しかった。量もたっぷりで2ドルとはびっくり。

チーズケーキは、2ドルです。

(これは半分にしてもらったので1ドル相当)

甘さ控え目だけどコクがあり、美味しいよ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
場所はカメハメハ大王の近く、郵便局の海側です。

オフィス街なので、営業は15時まで・・・。

コチラで食べた翌日に行った超有名店にがっかりだった。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪

OEC CAFE

345 Queen Street 1F Honolulu, HI 96813
月曜から金曜日 午前7時から午後3時まで。
オフィス街なので土・日・祝日はお休みです。