滞在ホテルのすぐ近くだったので、今回は最終日に久々の訪問です。

大好きな”Teddy's Bigger Burgers”

いくつか店舗がありますが、ここは、ホノルル動物園の目の前。

そうだ、H.I.S発行の雑誌にクーポンがあったはず!

ああ、でもチェックイン用のバッグに入れちゃった><

と思ったら街中のボックスに置いてありました、ラッキーです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
15%引きになるので、絶対使わないと損ですよね~。

ツアーに参加してなくてもゲット出来ると知ったので、次回も使っちゃおうっと!!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ワイキキ・グランド・ホテルの1階にあります。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

まずはお約束の撮影ポーズで・・・。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

13時過ぎの訪問でしたが、まだまだ混んでます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ここのハンバーガーはとにかく大きいの!

Big、Bigger、BiggestつまりL、2L、3Lサイズって??

日本人ならBigで十分です。

または、大きいサイズをシャアすると割安です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
Comboだとポテトと飲み放題ソフトドリンク付きです。

オリジナルバーガーのBig Comboと、Glilled Chikin Comboと、シーザーサラダを注文。

アボカドのトッピング(+1ドル30)を付けました。

15%引きだったので、これで23ドルくらいでした♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
おデブ街道まっしぐらなビックサイズのカップで、飲み放題^^;)
夕刊マダムの悠々優待生活♪

ホノルル動物園を眺めながら待ちます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ドリンク、これで3人で分けて十分でしょう~。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
番号で呼ばれます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
サラダはチーズたっぷりで美味しい~。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
アボカドがたっぷり入ってました、これで1ドル30なら追加すべきですね~。

良く熟して美味しい。もちろん炭火で焼いたハンバーグも最高です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

チキンの味付けは、ガーリックって頼んだのに、テリヤキになってました^^;)

ま、美味しいからいっか!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

日本にも表参道?原宿?あたりにオープンしています。

テディーズ・ビガー・バーガーズ/Teddy's Bigger Burgers

134 Kapahulu Street, ワイキキ・グランド・ホテル 1F, Honolulu, HI 96815

808-926-3444

10:00~21:00(月~木曜)、

10:00~22:00(金~日曜) 各店により異なる


無休

ビッグ(big/5オンス)、

ビガー(bigger/7オンス)、

ビゲスト(biggest/8オンス)の3種類から選べる。