もし気温が40度になったら、どうやって過ごす? ブログネタ:もし気温が40度になったら、どうやって過ごす?


睡眠中にエアコンが効き過ぎて寒かったり、

タイマーが切れて、今度は暑くて起きてしまったりってあるよね!


そんな時、眠りのリズムに合わせてエアコンを自動コントロールしてくれちゃう

soine 」(ダイキン専用)はいかがでしょうか。

睡眠中の身体の冷え過ぎ、温め過ぎを抑え、心地よく眠れるよう、

一晩中サポートします。
また、エアコンを必要最低限に稼働させるので、節電にも効果があるんですよ。
まさに”睡眠時専用コントローラー”です、夢みたい♪
こんな商品待ってました!
ダイキンのエアコンでほんと、良かった~。

今回Ripreさんからを送って頂いたので、早速使ってみます。

夕刊マダムの悠々優待生活♪

想像してたより、コンパクトで軽いです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
電池を入れて、時間設定、温度設定、起床時間を入れます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 夕刊マダムの悠々優待生活♪
よし、簡単に設定出来た。
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 夕刊マダムの悠々優待生活♪

でも不思議だ~、どういう仕組みなんだろう。

レム睡眠、ノンレム睡眠のリズムを利用してるみたいなんですよね。


夕刊マダムの悠々優待生活♪

眠りのリズムと室温コントロールがちゃんと同じように波動になってる。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
早速今晩から使ってみますね。

また使い心地は追ってレポします。

これで、熟睡出来そう~、嬉しい♪

soine 対応機種

2003年(平成15年)以降のダイキン製ルームエアコンで、
ワイヤレスリモコンをご使用の機種。
壁掛け、床置き、天井埋め込みが対応可能。
一部対象外のエアコンがあります。
日本国内商品のみ対応しています。
対応機種検索 でチェックして下さい。