冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中

春のインフルエンザ騒動で延期になった次女の修学旅行が、
今月中旬なんですが、ますます猛威をふるっています。

先月学校閉鎖になった時は、クラスで誰もかかって無いので、
「うちのクラス凄いでしょう~!」と自慢してた娘・・・
ところが、流行遅れ?今頃大流行中あせる
今日はクラスの四分の一が感染したので、ついに学級閉鎖です。
他にも学年閉鎖、学級閉鎖がぼちぼちだそうです。

皆が完治して、無事に修学旅行に行かれますように・・・

長女の方は学園祭でした。
3年生なので、引退前の最後の部活。
(広告研究会で、ミスコンを主催しました)
こちらもインフルエンザが流行り、
一時はどうなるかと思いましたが、昨日無事に終了!
昨晩は打ち上げでオールしたようです。
これからは、就職活動に専念して欲しいわ。

冬と言えばスキーですかね?
三女の学校はスキー教室があるので、
リサイクルショップでウエアーを調達せねば!