大事な人にプレゼントしてみたいものは? ブログネタ:大事な人にプレゼントしてみたいものは? 参加中


「自動掃除機 ルンバ」 ハローキティモデル

これ、逆にプレゼントして欲しいです!


留守中に勝手にお掃除してくれるなんて、

掃除嫌いの私には、夢の様な掃除機!

ボタンひとつ押すだけで自動的にお部屋をキレイにしてくれるお掃除ロボットの「自動掃除機 ルンバ」に、
初のキャラクターコラボモデル「自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル」が登場です。(9月30日発売)


朝、食パンを食べた後に、細かいカスが落ちますよね。
時間が無いのでささっと払うだけで出かけちゃったり><
こんな時、ルンバをONにしておけば便利かも♪

我が家は毛の長いわんこが居るので、
吸っても吸っても毛が落ちてます・・・
これにもルンバは大活躍しそうです。

腰の調子が悪いとき、かがむのってつらいです。
そんな時もルンバなら大助かりですね。


実際日本で、「自動掃除機 ルンバ」を使ってる方ってどんな方でしょう・・・

「共働きで毎日帰りが遅くて、平日はどうしても掃除が出来ない」

「子供が小さくてアレルギー気味。ハウスダストなどが気になって仕方ない」

「犬を飼っていて、抜け毛がたいへん。いくら掃除をしてもキリが無い」

「最近、腰痛がひどくて掃除機がけが辛い」
と言う方々なんだそうです。

なるほど、結構需要がありそうですね。
プレゼントにも喜ばれそう~。



興味がある方は、こちら をご覧下さいね。


PR by ブログタイムズ