私のマイボトル

サ-モス(500mlはいるの)使ってます。

おもに水道水を入れてます。

飲み口の部分が使いやすいし

お手入れも簡単です♪

 

 

でも機材搬入の時などは

持ち物を少しでも軽くしたいから

水分補給はコンビニです。

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

生まれ変わったら?ですか??

次は必ずパイロットになる!

戦闘機じゃないですよ、

旅客機のパイロットです。

いったい何十年後のことでしょう・・・

そのときは旅客機にかわって

べつの交通手段が登場してるかもね。

 

さて、そんなわたしは

「何回生まれ変わったのか?」

の診断やってみました。

それによりますと

11回生まれ変わったようです。

おうちに所有している

先祖代々の刀剣からわかることは、

織田信長の刀鍛冶だったということ。

ひょっとしたらわたしは、

その時代に売れない画家でも

やっていたのでしょうか?

 

image

 

映画「イコライザ-」の冒頭で

The two most important days 

in your life are the day

you were born and the day 

you find out why.

          Mark Twain

ナレ-ションは

「人生で最もたいせつな日は、

「生まれた日」と

「生まれた理由が分かった日」。

マーク・トウェイン、と語ります。

 

「生まれた理由」とは、

自分が生涯かけて

果たしていきたいものということです。

 

では、ここからはゆる-く

診断メーカ-

 

あたなが生まれてきた理由 (shindanmaker.com)

 

↑自分の名前を記入すると

あなたが生まれてきた理由がわかります。

(例)〇〇優花が生まれてきた理由は、

みんなを幸せにするためだそうです。

という具合です。

 

【生まれてきた理由診断】何のためにあなたは生まれてきたの? (astrologiez.com)

 

↑【生まれてきた理由診断】

何のためにあなたは生まれてきたの?

3択を10問選べば回答が表示されます。

 

わたしの場合ですけど

「自由を謳歌するため」のようです。

周りの意見を気にしないように

生まれてきたのです。

自分自身の体験感をすべての中心に置き、

個人の自由を尊びます。

​​周りからは「ちょっと合わないかも」

と思われることもありますが、​​​​

ルールに縛られない行動で自由を謳歌し、

同時に周囲にインスピレーションを与える、

そんな自由な人生を満喫するべく・・・

という診断結果でした。

 

そうなると

現職であるビデオカメラマンは

そこそこ「生まれてきた理由」に

あてはまっているのかもね。

改めて「パイロット」も良きですが

「宗教家」というのはいかがでしょうか。

高みにのぼるまでまだ時間はあるので

ゆるりと考えます♪

 

さて、レインボ-傘はありませんが

きょうはかなりハッピ-でした。

先週の「すごい」病院で

「膝の水抜き」やってもらいましたが

おどろくべき回復力だそう!

 

 

今週末もお仕事頑張れそうです。

参列者の幸せのお手伝いをしてきます♡