私のストレス発散法

無料でできるストレスチェック

やってみた結果・・・

わかってはいたけど

「ココロは安定しています」

という結果が♪

 

仕事の時は

同じ目的で働いてるのだから

ストレスはないと思います。

結婚式はみんなお祝いの気持ちだから

たくさんのお客様との接点があっても

ストレスを感じたことはないです。

 

 

↑(企業入社式の撮影現場です!)

 

ストレスと感じるのは

目的が異なる人たちが集まる場所。

例えば混雑した電車内は苦手です。

エンパスではないと思いますけど

周囲の人の会話や目線が

自分に対することでないのに

怖いときがあります。

(聖徳太子様はほんとうにすごい!?)

 

こんなときはイヤホンをして

目を閉じているとラクです。

音楽は聴いていません。

ノイズキャンセル状態で耳栓状態。


それでも騒がしいと感じたら、

好きな音楽を聴いています♡

ひょっとしてなにかに集中すれば

ストレスを感じないのかも!

 

 

仕事から帰宅して

ひとりの時も好きです♡

そんなときに

ある歌がとてもよかったので

自分なりに翻訳してみました。

 

疲れているのに

やってみるとけっこう楽しい♪

やはり何かに没頭するからなのか、

それとも楽しいと感じているからなのか、

これでストレスはどこかへ

いっちゃってます。

 

さて、好きな歌の翻訳ですが、

まだネットにはアップされていません。

素人翻訳なので

わたしの日本語センスが

うまくみんなに伝わるか・・・?

お時間ある方は読んでみてね。

 

🍓。・゚゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

 

cardigan club「follow you」

 

I felt the world stop turning

I felt the waves come crashing down

I found you

私は世界が動きを止めたのを感じた

私は波が打ち寄せるのを感じた

私はあなたを見つけました

 

I know you from my memory

Was it a past or future life?

I know you

記憶の中であなたを知っています

それは前世だったのか、

それとも未来の人生なのか?

私はあなたを知っています

 

So down every winding road

I′ll go anywhere you go, tonight

Cuz I, I will follow you I'll follow

I, I will follow you

I′ll follow you

曲がりくねった道も

君が行くところならどこへでも行くよ、今夜は

君について行くよ、ついて行くよ

私は、君について行くよ

私はついて行くよ

 

I'll be your big adventure

You'll be the story of my life

I need you

私があなたの大冒険になる

あなたは私の人生の物語になる

あなたが必要です

 

I′ve known you 10,000 years

I′ve known you since the dawn of time

I found you

私は1万年前からあなたを知っている

私は黎明期からあなたを知っている

私はあなたを見つけた

 

So out, in the rain and cold

I'll go anywhere you go, tonight

Cuz I, I will follow you I′ll follow

I, I will follow you

I'll follow you

雨と寒さの中

君が行くところならどこへでも行くよ、今夜は

君について行くよ、ついて行くよ

私は、君について行くよ

ついて行くよ

 

🍓。・゚゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

 

韓国映画「パーフェクト・ドライバ-」

カーラジオから2回、

そしてエンディングで

「follow you」が聴けます。

 

 

お仕事終わった-、のあと

この曲聴きながらの満員電車は

わりと気分良かったです。

みんなもお気に入りの曲

みつけてね♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する