私の今年の漢字はズバリ!

「潤」

 

今年はどんな1年だった?

 

公私ともに充実していた1年♪

なので「うるおい」がありました♡

ゆあのお肌?

そりゃいつだって潤ってますよ!

(実は汗だったりして・・・)

 

まあ、外見だけでなく

中身も磨きをかけておかないと

オジサマ方に

見向きもされなくなっちゃうわ(;'∀')

 

 

さて、そんなゆあも

あさってがブライダル撮影

仕事納めの日です。

と、いうことで・・・

今一番欲しいもの

「休みスイッチ」!

 

「やる気スイッチ」は

撮影2日前くらいにオンになります。

ですが今回は少し違ってる。

 

理由はほかのカメラマン仲間とは

すでに年末の挨拶したため?

きょうもかなりだらだらしてたような。

それと10月からの疲れが溜まってて

スイッチがやっと切り替わったような。

 

30日の帰り道は

だらしなくゆるんでいそうです☆彡

 

まあ、きのうのお墓参り、

いつだったかお話しした通り

かなりの上り坂なんだけど

グルテンフリ-にしたからか

体重もさらに落ちたからか

ペ-ス良く歩き続けられました。

 

 

アタマのなかでは

「山の神降臨」って

「箱根駅伝」のアナウンスが

鳴り響いておりました♪

 

これなら大丈夫でしょ?

ではあしたの前泊で

完全にスイッチ入れて

あさってお仕事頑張ってきます!

みなさんはお正月の準備

がんばってくださいね-♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する