休日の過ごし方は

お家で何もしないで

うたたねする時間がある日が

休日でしょうか(;'∀')

 

先月の「ブライダル繁忙期」は

たくさんの撮影機会をいただきました。

ありがたいことに

今年はまだ続いています。

予定では12月30日が

仕事納めになりそうです。

 

ということで、

休日はからだを休めること!

とくに目を休めることです。

 

 

↑(先週末の鴨宮駅前、

「新幹線発祥の地」だそうです。)

 

お仕事で前泊のときに

宿泊場所の周辺を

のんびり散策することも

休日の過ごし方ですかね。

 

(先週末の小田原駅前、

朝陽に輝く小田原城)↓

 

 

その場所のスーパ-へ行けば

おいしいものに出会えることも!

小田急OXで購入可能なおはぎ。

今のところ、

ス-パ-で購入できるおはぎでは

ゆあの推しです♡

 

 

↑(小田急OXで購入可能)

 

おうちではお料理も楽しんでます。

たくさん作って

ご近所様へおすそ分け。

肉じゃがはお向かいのお子さんの

お気に入りみたいです♡

ひょっとしたら

アレルギ-対応の調味料が

子供にはあっていたから

「おいしい」と言ったのかも。

 

 

でもほどほどにしないと、

お向かいのママさん

立場が悪くなっちゃう・・・?

 

「この子わたしのは食べない」って

笑いながら言ってたけど、

「お料理はママより

お向かいのおばさんのほうが

おいしかったよ♡」って、

結婚式の「新婦お手紙」で、

けっこうあるあるなんですよ☆彡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する