毎年の夏に思うこと

「来年はもっと暑い・・・」

 

 

↑(ご近所の公園。

午後2時は暑すぎで

だれもいません★彡)

 

自然が相手のことだから

誰にもわからないことですけどね。

わかっていることは

来年の誕生日は「平日」。

 

ということで来年までに

グルテンフリ-のケーキ見つけ

必ず予約入れなくっちゃ♡

火曜日だからホ-ルケーキでも

次のお仕事までに食べきれる!

 

今のところ候補はこれかな?↓

 

銀座コージーコーナー | 小麦と卵と乳を使わないデコレーション【4日前予約限定】 (cozycorner.co.jp)

 

「小麦と卵と乳を使わないデコレーション」

一般的なショ-トケ-キは

大井町店とかご近所の店舗で

食べたことがあって

お気に入りです、「推し」?!

 

あとは当日の午前中に

デパ地下であれこれ

買い込んできて楽しみます♪

 

 

↑(デパ地下のお赤飯、

来年はじぶんで炊いてみよう♪)

 

 それ以外のことなんて「不透明」?

わからないから「透明」だわ!

良き方向へ進むように

頑張るだけです!

どこかの政治家さんの

答弁に使えそうでしょ(;'∀')

 

良き方向といえば、

このごろ料理で火加減調節や

味見をするようになりました♪

まえは「テキト-」だったけど

「ちゃんと」つくるようになって

オイシさアップです!

 

 

経験を積めば「カン」も養える。

これを「おかんセンサ-」と

いうのでしょうか???

 

前回水回りのメンテナンス

おはなししましたけど

台所のふきんも新しくしたよ。

 

 

新しいのはふき取りやすいし

乾くのも早いから

いつも清潔で良きです。

秋までにはタオルも全部

新しいのに交換しちゃお!

 

それでは今週末も元気に

お仕事行ってきま-す♪

暑さまだまだ続くから、

みんなはのんびり過ごしてね♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する