7月ももう終わり

ということであした誕生日です♪

誕生日はなにげにウキウキしません?

年齢関係なしに(;'∀')

(うなぎのたれでごはん・・・

うなだれど-ん(´;ω;`)

うなたまごはんといったところか)

 

 

子供のころのお誕生会!

でもゆあの誕生日には

夏休みでお友達はおでかけ(-_-;)

まいとしおうちに

お友達よんで

お食事会やってました♪

 

 

さて、ことしは

なにを食べるかな?

うなぎ?ステ-キ?お寿司?

でもあしたはおしごとなので

1日遅れの誕生日かな♡

 

そして来週末はお盆!

お供え物の買い出しや

仏膳用の冷凍食材、

お花の注文など・・・

 

 

高みにいる両親と

お姉ちゃんとわたしが

旅行に行く夢を見ました!

とても楽しそうに

みんなでお話ししていたから

悪いことではないのでしょう♪

 

夢占いで「家族旅行」は

「温かい幸せ」の象徴だとか。

これからもなにか良きことが

おきるのかもね♡

 

 

機材をもうワンセット揃えました。

ひとつは首都圏でのお仕事用。

もうひとつは遠距離の会場への

セットとなります。

 

まったく同じカメラなので、

これからは1台が調子悪くても

大丈夫になりました。

あとはゆあのスペアがほしい・・・

 

 

自分へのご褒美は

今年はこれになりそうです♡

さあ、これからも、

おしごと頑張るぞ-♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する