最近頭から離れない曲

 

しっかりしたヘッドホンが

アタマからはなれない・・・

あっ、違いますね☆彡

 

 

桜の季節はあいみょんさんの

「桜が降る夜は」を

毎晩聞いていたような。

今はAlexandrosの

「Pray」聴いています。

 

ストリ-ミング音楽には

「元気が出る曲」という

プレイリストがあって、

その中に「ワタリドリ」が

入っています。

こちらはこれから仕事の時!

そして帰宅の時に

「Pray」を聴いてます。

 

「祈りたいよ 君のために

迷わないよう 光差すよう」

この歌詞が頭から離れません♡

 

この「光差す」・・・

漢字の意味としては

ありがたい光ということで

「後光が差す」とかの意味です。

 

何かに守られているような

ほっとできる曲です♪

 

 

あとは今年からリピしている

「はちみつ紅茶」飲めば

今夜もしあわせな空気に

満たされるのでした-♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する