ゆあはどっちだろ?

ほかのサイトで診断してみた。

結果は・・・

「どちらかというとアウトドア派」

 

わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 

そのサイトによると、

積極的に外に出ていこうとするらしい。
でも家の中で本を読んだり、

自宅にお気に入りの家具を揃えるなど

インドアでも楽しむそうです。

 

それでは本題!

膝を炒める前のことですが、

「ANCHOR ロードバイク 700」

自転車?ロードバイク?

パパのおさがりに乗っていました。

男性向きの車体だけど

ゆあは背が高いから

けっこう似合ってたような!

 

日帰りでは100Kmくらい、

一泊だとその倍くらい、

サイクリングしてました。

電車など公共交通はつかわずです。

 

膝を痛めてからは、

自分の足腰強化のため

登山(写真中心)してました。

結局腰は強化だけでは無理で

椎間板移植手術しましたけどね。

 

対してインドアでは

やっぱり音楽聞いているのが好き♡

嫌なことがあったときは、

吉田拓郎さんや中島みゆきさん

一緒に大声で歌ってます♪

吉田拓郎さん・流星

中島みゆきさん・銀の龍の背に乗って

オススメですよ♡

「飛び入り?」で甲斐バンドと

安室奈美恵さんも好きですね♡

 

あとは読書。

海外の著者なんですけど

「ジャックヒギンズさん」の作品。

登場人物がとてもユニ-クぞろいです。

何回読み直してもいいくらいです。

 

あとは寝ること!

これが一番好きかも♡

 

けっきょくどっちでしょ?

右利きと左利きの関係のような・・・

右利き、左利き、両利き、クロスドミナンス?

ゆあはクロスドミナンス♪

必要に応じて使い分ける、でした-!