気に入ってる自分の呼び名

 

ユッカ!

青年の木とか言われているアレです。

わたしのホントの名前は優花。

ピグで遊んでた時に名前を変える必要があって、

そのときから自分のこと「ゆあ」っていってる。

学生のときは、ユッカで通ってたよ。

お日様の下だと元気でいるなんて

とってもわたしっぽいの♪

 

ご近所のわんちゃんで、「らん」っているんだけど

たぶんそのお家の方は園芸がすきだから?

でもあの子はそれ気に入ってるのかな・・・

きれいなお花の名前だから気にいってるよね。

みんなも仲の良い人にニックネ-ムつけるときは、

素敵な名前つけてあげてね♡

 

 

ねっ、ゆあって大人っぽくないよね・・・

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する