タピ活 | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




娘がここ行きたいねんドキドキと言った場所は

家の近所にありました笑い泣き

Matcha  Republicアップアップ抹茶共和国!!さんドキドキ

またまた

タピオカ飲みた~い音譜そうで…あせる




こちらはその場でいただいて…音譜




こちらはお持ち帰り用にしてもらいました音譜

ちなみに賞味期限は1時間だそうですあせる

このビニールバッグが可愛いラブ

もちろん、捨てずに今朝お弁当を入れて

持たせましたウインク






瓶も可愛いし置いとくラブ

で置いてありますが

さて…何に使おうか…あせる

それにしても抹茶色可愛いぃドキドキ


タピオカブームが落ち着いてきて

長時間並ばずに買えて嬉しい

娘のタピオカブームはもうしばらく

続きそうです笑い泣き