今日は帰ると決めたのか‥

最初からそのつもりだったのか‥


朝、旅行バックのようなものを持って

去っていった笑い泣き


うちに荷物はほぼないから、

泊まるなら旅行にくるように

服を持ってこないとダメってことよね?


そんな姿見て、おかしくて、

心で笑ってしまった


どうかもう帰って来ませんように🙏🙏🙏🙏🙏


子供達が生活できるお金だけくれれば

いいので笑


きっと子供は可愛いんだろうな🙈

でもやってることははちゃめちゃだけどねチーン



美味しいパンが食べたい🤤そんな時はこれ↓




近々岡山に行く私。早く予約取らないと🥹



次に気になってるのはこれ!この値段でヒアルロン酸なら、ありだな🥹使った人情報欲しい花