旦那が出て行ってから

ノーストレスの私だったが‥


事件が‥


起きてしまった。


子供同士の喧嘩の中で、

相手の子がうちの次男に対して


家に帰って来ない旦那のことを

ディスったみたいゲッソリガーン


たぶん勝ち目がなくて、

出てきた言葉なんだろうけど


それは言ってほしくなかったなぁ


久しぶりに悔しくて泣いた私。


私に対して言われるならいくらでも

我慢するけど‥

勝手に出て行ったのは旦那で、

子供たちにはなんにもはない。


好きなように生きている

旦那に対して、腹が立ち、


今回の出来事と

私は帰ってきて欲しいとは全く

思ってないが、子供たちが辛い思い

していることを伝え、それだけは

忘れないで欲しいと

LINEに入れた。


その結果は‥

次回へ🙈


春になり、このバックを持ってお出かけへ🌸

可愛くて♡テンション上がってる🥹