AmebaPickのエラーで記事投稿ができん!今日はシンプルにいきます | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんにちは、

不具合中ですが、何とか投稿を。




今朝からAmebapickの

調子が悪いみたいですね💦




そうとも知らず、

なんか、

下書きの複製ができないなぁ

(´・ω・`)


とおもっていて

調べたら案の定の

不具合発生でしたね驚き





運営さん、頑張れ。




あ、今朝なのですが、

頑張ってお昼のお弁当、


作ったのです!




冷凍食品の偉大さを

改めてかみ締めたのですが、

ご飯の上に乗せたやつ、です。




ソースがしみしみの

カツ?(商品名忘れちった)

なのですが、これが美味しいのなんの。



その他は

なんか適当に作った

エノキ・豆腐・豚肉の

中華風煮物?と


ゆで卵ちゃんに


焼売とレンコンの素焼き

これをねじ込みました凝視




緑、入れたいのですが、


最近どこへ行っても野菜が高い。

買えない。





ということで

シリコンカップで誤魔化し

なんとかやってます爆笑爆笑爆笑




お昼に食べましたが、

なかなか美味。




もう少し、

隙間を埋められたらと

考えているのですが、



お弁当をギュウギュウに

かつ美味しそうに詰められる人、

マジで尊敬です。




今日の夜も、

スリコで買ったお弁当箱に

おかずとご飯を詰めて

お弁当を作る予定です✨




さて何を詰めようか、

仕事が終わって一息入れたら

横たわったまま二度と

目が覚めそうにないですが、



私大丈夫かな笑




それに、

台風どんどん逸れていますし、

怖いですよねネガティブ




皆さんお住まいの地域は

なにか影響出ていますか?




うちの地域はおそらく、

29~30日はJRがお亡くなりになるかもですねネガティブ





このまま上に上がらずに

大人しく温帯低気圧に

なって欲しいものですね真顔