昨日アパホテルのブッフェに突撃しました | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

やばい、やばい

 

 

記事の投稿が

先日の金曜から

止まってました💦

 

 

というのも、

姉貴の所でのバイトが

かなり(精神的に)きつくて

だらけていました笑

 

 

昨日は

旦那さんと一緒に

至福のブッフェにお邪魔したので、

その様子をちょっと

お見せいたします物申す

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

私たちが突撃したのは

 

 

 

なんと

『アパホテル』

 

 

アパホテルの

ランチブッフェに

お邪魔したんです!

 

 

 

それでは

私と旦那さんの

とってきすぎだろブッフェを、どうぞ。

 

 

 

 

 

 
 
明らかに多い笑
 
 
 

 

 

特に、右側の

仕切りがあるお皿に乗せた

一番手前左側に

お魚が乗っているのですが、

 

 

ラタトゥイユ?

みたいな感じだったのですが、

これがまあおいしいこと。

 

 

今回は

ガーリックパンがあったので

迷わず旦那さんと

パンを奪取。

 

 

もうね、全部おいしい。

 

 

 

 

強奪したご飯を食べていると、

 

どこからともなく

ベルの音がしたんですね。

 

 

なんだろう~、どこからかな?と

 

 

振り返ると…、

 

 

 

ランチのウェイターさんが

放送を始めたんですね。

 

 

「ただいまよりタイムサービスを始めます」

 

 

 

「………タイムサービス?

   (使い方違くない?)」

 

 

 

 

 

聞き取りにくい放送に

耳を澄ますとなんと。

 

 

おひとり様ひとつずつの

特別な料理が提供されるとのこと!驚き驚き驚き

 

 

 

1つめは

旦那さんが急いでとりにいったのですが、

 

なんとホタテ驚き

 

 

 

 

 

 

すっげえおしゃれ笑

 

 

 

また、こういうときでしか飲まない

メロンソーダなども

とってきて

彼は飲んでいました。

 

 

※音声拾っているので音なります!

 ブッフェの気分を味わっていただければ。

 

 

 

 

また、

定番のチョコレートファウンテンもありましたよ。

 

 

私は食べませんが、

旦那さんが食べてくれる笑

ということで

マシュマロをファウンテンしてやりました。

 

 

 

 

チョコレートデロンデロン笑い

 

 

 

 

最後のサービスの品は

おしゃれなお皿に盛りつけられた

クレープ?

なにやらデザートがまたおひとり様一個で

配布されていたので

旦那さんが取りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

すっごいおしゃれ昇天

 

 

 

 

これらもろもろ

こんなに遊んで食べて、

 

 

値段

いくらだと思います??

 

 

 

なんと1人2200円

 

 

 

 

 

や、安すぎる…笑

 

 

 

旦那さんは

マジでおすすめしたいと

 

 

かなり好評拍手

 

 

 

それは私もで、

こういったブッフェ形式のご飯も

たまにはいいぞ!と

 

 

本当に思いました。

 

 

 

ただ、

私が行ったアパホテルでは、

ついにビニール手袋などが廃止され、

いろんな人がトングなどを外すようになっていました。

 

 

 

そこだけ少し心配…。

 

 

 

アルコール除菌は置いてあったので

しこたま除菌してやりました…。

 

 

 

ここだけは

個人でもしっかり対策できるところですし、

家に帰ってからの手洗いもしっかり徹底しています。

 

 

 

何事も起きませんように!

 

 

 

以上、

アパホテルのブッフェに行った話でしたニコニコセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

上手ではないのですが、

親に新居の引越し祝いで購入してもらった

オーブンでパンを焼いています!

チョコ入れすぎたのと

しめるのが下手過ぎて爆発していますが笑

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

今、姉の仕事先に

バイトをしに行っているのですが、

精神的にきつい。

特に姉と公共交通機関が…笑

どうにも苦手なんですよね…。

とことん人との接触に向いていないのが

笑えて来ました。