またしても失敗 今度は成功させたかったパン作り | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

ちがう、ちがうんや。

 

 

今回は成功させたかったんや…。

 

 

小麦粉がわる・・・、

 

 

ちがうんかなあ。

 

 

今回もちょっと間が空いたのですが、

パンを焼いてみました。

 

 

ですが、

 

今回は発酵がうまくいっている気がして、

いや~

成功してしまったか~と

鼻高でした笑

 

 

 

無事、失敗!!(ドドン)

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

この日、夜からパンを仕込み、

昨日の朝にパンを焼きました。

 

 

 

 

 

小麦粉は強力粉を使っているのですが…、

 

 

 

焼いている最中に思ったのですが、

 

 

 

「これ、多分ピザにしたら完璧なんだろうな」

 

 

と。

 

 

 

 

次は、強力粉と薄力粉を

混ぜて作ってみようかと

考えています…。

 

 

 

パン作りのプロたちが

どのような小麦粉を使っているのか、

 

 

今度調べてみます…。

 

 

 

 

 

出来上がったのはこちら。

 

 

 

 

焼きあがったら、

見事、

鋼鉄のパンが。

 

 

 

無事、爆誕いたしました。

 

 

 

元気ながちがちパンですよ~~~!

 

 

 

これ、

まじで途中で路線変更して

ピザにすればよかった笑

 

 

 

おくるみに包んで…、

 

 

 

 

じゃなくて、

キッチンペーパーに

水分を含ませて、レンチン。

 

 

 

ちょっと柔らかくなりました(´・ω・`)

 

 

 

これをそのまま食べるには

なんだかあれなので、

 

 

 

パンを今回も分断。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージと…、

 

 

 

 

 

ツナをONしました。

 

 

 

 

そうですね、

ピザにはならないので真顔

 

 

 

プチバーガーにしましたよだれ

 

完成形はこちら。

 

 

 

 

 

 

茶色。

 

 

 

せめて

きれいに見えるように加工しました。

 

 

 

ちょっとこれは…、

 

 

小麦粉を使い切ったので、

次はマジで、

小麦粉を変えてみます…。

 

 

 

パン作りに関しては

ま・じ・で

素人なので…、

 

 

 

粉の所から調べなおしですね爆笑

 

 

 

次こそはうまく作ってやるこのやろう

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

仕事をするうえで

私がいつも失敗するのは

周りの人の手際が悪くて

指摘しちゃうこと。

評価基準が高いと言われたこともあり、

困った困った…、

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

先日、石川県の地震、

かなり…、驚いています。

ニュースなど、Youtubeで見ましたが、

涙が出ました。開いた口がふさがらないって、

こういうことを言うんですね。

防災準備、絶対に必要だ。

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

2024マクドナルド福袋

開封の義を執り行いました。

中身をまだ空けていない人は要注意ですが、

中身が知りたい!

共感したい!いえーい

な女性陣は

ぜひ見ていってください💛