SHEINの購入品紹介 服はもうSHEINで買う時代かも笑 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

実は、この度
SHIENで雑貨や服を
 
買いました~よだれよだれ
 
 
今回は個人的に
本当にいい買い物ができました~驚き
 
 
購入してよかったものや
オススメしたいものは写真を載せましたので
 
 
ぜひ見ていってくださいニコニコ
 
 
 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

今朝の記事も読んでいただき、

ありがとうございます^^

 

 

 

 

今回SHIENでお買い物したものをご紹介する前に、

 

 

購入点数と

合計金額をご紹介~物申す

 

 

 

SHEIN購入品紹介

 

 

購入点数:11点

    
SHEINで購入した商品の合計金額

 

 
 
こんな感じでした~~爆  笑
 
 
余計な物も買ったから
でも5000円以内に収めた自分
 
 
ちょっぴりほめたい。

 

 

 

購入したもののSKU乗せておきます!!

 

  1. 「ポケット付きスポーツレギンス」sw2107176911231398
  2. 「シェイカー」sh2211117919914755
  3. 「ベースボールキャップ」sc2307132616699936
  4. 「ワイドショートパンツ」sw2202157739300410
  5. 「いかちぃアヒルかざり」se2107118881361361
  6. 「ウエスト調整のピン」sh2307225131757191
  7. 「スポブラ」si2309029658097165
  8. 「フード付きTシャツ」sw2108053120686038
  9. 「リブニットロンT」swtee07191106861
  10. 「ズボンのサイズ調整ピン」sh2308144843718291
 
10番目の商品は二つ買ったので
これで計11個でした拍手拍手拍手
 
 
なかでも、これはよさげ!
 
 
ってやつを画像付きで紹介しますよだれ

 

 

 

 

まず最初に…、

 

上記のリスト5番目の

「いかちぃアヒルかざり」se2107118881361361

この子見て‼マジで見てほしい!

 

 

 

 

これですよ?!

 

 

かわいすぎるし

すぐにSNSに投稿して

インスタのショートにも上げまくり笑

 

 

最高!www

 

 

これは自転車のハンドル部分に装着する

飾りのあひ~るちゃんです。

 

 

 

私は、先日義父からまさかの

マウンテンバイクを譲っていただきまして驚き

 

 

その子にこの子を

ON the rideします。

 

 

 

 

NEXT!

 

 

 

 

 

次は

 

「ワイドショートパンツ」sw2202157739300410

 

のご紹介。

 

 

これはいいぞ。

 

 

 

SHEINを忌避している方の意見として、

 

一番多そうなのは

「安見えしそう」「すぐにダメになりそう」

「生地が薄い」

 

 

この辺が多そうですよね。

 

 

しかし、

安見えするかどうかはさておき、

 

「生地の薄さ」や「耐久性」に関しては

 

 

『正直すっごく安く提供してくれているだから

  求めることではないと思う』

 

 

 

長く使うためにいい物を買う、

このことに関しては私もよく理解しています。

 

 

そのため、SHEINで購入する物は大切に扱いたいですし、

私は薄手の服が好き笑なので、

 

SHEINが相性いいんですよね~w

 

 

 

中でも!

私は大根脚で

骨ストフィーバーなので、

 

 

このショートパンツが

履ける体形ではないと思っていたし、

履いても外には出られん。

 

 

と半ば自分を信じずに購入。

 

 

しかし、

「あれ、ふっつ~に履けたぞ?」

 

 

「あれ?履けたってことは・・・?」

 

 

 

『痩せろってことですね~~~~』

 

 

 

 

うそやろじゃい。

私と同じく、骨ストで、

大転子があってふとましい太ももに悩むおなごたち。

これ買って。

 

 

 

次は帽子の紹介!

 

 

「ベースボールキャップ」sc2307132616699936

 

 

 

 

 

写真の影がすごいのですが、

前頭葉部分がけっこうボリューミー。

頭のサイズ感で悩んでいる人は要注意。

 

私は髪の毛を整えたりするのがだるい笑

のと、シンプルに帽子

中でもキャスケットのような形状の帽子が欲しかったので、

こちらを購入!

 

 

「ウエスト調整のピン」sh2307225131757191

 

という名目で紹介した

このおしゃれなピンは、この帽子にぶっ刺すために購入!

 

あーらピッタリ。

 

 

 

 

 

かなり厚手の記事で、

若干焦ったのは内緒驚き

 

 

 

しかし無事に装着できたので、

2個つけてもいいし、

片方は鞄に今のところつけてみましたニコニコ

 

 

 

本来の使い方をする日も

いずれ来そう爆笑

 

 

 

お次は

 

 

「リブニットロンT」swtee07191106861

 

 

 

 

 
 
 
商品ページに記載されている通りの
かわいらしいひよこイエロ~でした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
こういう黄色の服に
私は目がありません笑
 
 
すでに黄色のカーディガンがあるのにオエーオエー
 
 
あ、こんな感じの
チーズチーズチーズみたいな黄色ですよねニコニコ
 
とにかくこの色味わしは大好きですよだれ
 
 
少ししわしわで届いたので、
この前購入したニトリのアイロン
 
でしわは伸ばしてみます!
 
お察しの通り
生地は薄めなので、
下に着る服は要注意ですねニコニコ
 
 
しかし、私は暑がりなので、
この生地の薄さ、一向にかまわん。
 
 
 
最後の

 

「シェイカー」sh2211117919914755
 
 
のご紹介~
 
こんな感じの見た目ですニコニコ
 

 

 

 
 
 
後ろに変なものが映っていますが、
きにしない、きにしない。
 
 
 
隣にマグを並べましたが、
 
サイズ感はこんな感じ。
 
 
手にしっくり収まるサイズで、
いずれ始まる
自転車ライフを想定して、
シェイカーを購入!
 
 
普通にお茶をいれるもよし
 
 
中に粉末を混ぜる用の
ボールが入っていたので、
これを使えば
 
プロテインなども
簡単に作れそうよだれ
 
 
 
プロテインは購入を考えているので、
こいつを買っておいてよかったかも~オエーオエー
 
 
 
 
はい、
購入品の写真は一部でしたが、
こんな感じで購入しました~~
 
 
中でも
サングラスとヘルメットをかぶった
アヒルちゃんが私にはドツボwww
 
 
 
あいつだけは無くしたくない…、
ていねいに扱おう…
 
 
 
 
皆さんはSHEIN利用していますか?
 
 
この機会にぜひ!
少しでも参考になれば幸いです魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
 
さて、午後はサイクリングしてみようかな…、
買い物もしたいけど…、
 
 
やることがなんかおおいぞネガティブ
 
 
 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

 

豆乳イソフラボンシリーズが

けっこう好きで、

新しく化粧水を購入。

今使っていますが、

これけっこういいかもしれん!

と、息巻いています!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子どもを育てるのと同じくらいに

大変だと聞いている

犬の飼育。

私はこれに真剣に向き合い、

今は勉強中の身。

いつかお迎えできるように

真剣に色々調べています。

と、朝ごはんもしれっと紹介しています驚き