#朝に思うこと 夫が設定した6時50分のアラームで私だけ起床した話 | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

私の旦那さんは

 

眠る時間が長め。

 

 

私は神経質なのか、

 

眠りに落ちるのも遅いし、

 

遅い時間に寝ても

早朝に起きたりといった、

 

 

遅寝早起きタイプです。

 

 

旦那さんは放っておいたら

 

最大10時間単位で眠るので

 

うらやましい限りなのですが…、

 

 

怒りの早朝起床。

 

私、怒っています…真顔

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 

下差し下差し最新記事はこちら!!下差し下差し

 

 

 

 

本日、私、

 

 

旦那さんがぜっっっっったいに

 

起きないであろう、

 

 

6時50分に

 

アラームでたたき起こされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やねん6時50分って!!!!

 

 

 

恐らくこれが1分ほどなっていましたね…。

 

 

 

私は何とか場所を割り出して止めようと思ったのですが、

 

 

 

寝ぼけたままの旦那さんが止めるという…。

 

 

最初から止めろや…。昇天

 

 

 

 

 

それから、旦那さんはアラームを停止させる方法を

 

 

いつも間違えていて、

 

 

すぐにスヌーズにして

 

 

連続で馬鹿みたいにアラームを鳴らし続けたりします。

 

 

 

 

ついこの前なんですよ?

 

 

スヌーズっていうものがあるのを知らなかったらしく、

 

 

適当にスマホの電源ボタンを押していたわけ。

 

 

 

そりゃスヌーズになりますよ、真顔

 

 

 

 

 

それで、

 

どうして6時50分にならしたのか?

 

 

本当に起きる気が合ったのかどうかを確認しました。

 

 

すると…。

 

 

 

「朝にもらえるゲームのアイテムをゲットするためにセットした」

 

 

 

などと犯人は嬉しそうに供述。

 

 

 

ちょっとね、頭をはたいてやりました。

 

 

 

 

おめえじゃねくて俺が起きて

 

 

どうすんだよおんどりゃあああ!

 

 

 

 

 

……、

 

 

朝早くに起きてしまって仕方がなかったので、

 

 

 

軽くストレッチして

 

 

肩甲骨あたりの運動と

 

 

筋膜ローラー、

 

 

それから

 

 

骨盤の矯正トレーニングを

 

 

 

してやりましたよ。ええ!!

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

今日も頑張ります…。笑

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

\エントリーぽち!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

私、辛いもの苦手なのに

韓国料理まあまあ好きなんですよね…、

カルビクッパもその一人。

汁ものとご飯の組み合わせはネ申。

しかし、辛い物だけは勘弁…。(;´Д`)

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

私が大好きな

プロメーキャップアーティストの

小田切ヒロ様の

お動画をご紹介!!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Youtubeの動画紹介です

アゼルバイジャンという

非常に豊かな土地で暮らす

たくましい人々の静かな動画ですにっこり

 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する