#最近撮った写真は あれから宝くじ(スクラッチですが)買ってみたんです! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

旦那さんのご両親と一緒に

ご飯を食べる用事があったので、

 

 

道すがら見つけた

宝くじ売り場に

 

ついに我が家で

始めて足を運びました!!!

 

 

 

一番賞金が高い、

ワンピースのニカの姿になっている

ルフィのスクラッチを買ってみました。

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ


 

 

 

 

 

 

 

 

私と旦那さんので

合計2枚を、

 

1枚300円で購入!!

 

 

 

すると、

 

 

 

 

今日の旦那、

持ってますね…!笑

 

 

 

なんと見事1発目で

旦那さん当選!!!

 

 

見事『300円』を

勝ち取りました。

 

 

 

1枚無料になった…笑

 

 

 

宝くじ売り場のお姉さんと

 

たわいもない会話をして、

その場を後にしましたが、

 

 

スクラッチって

削っている間

当たるかどうかよりも

 

コインで枠を削るのが

 

 

すごい楽しい…爆笑爆笑爆笑

 

 

また、

このルフィのスクラッチですが、

 

一枚300円なだけありますよ!

 

 

削る個所が多くて、

どこかしらで当たるかも!

 

 

という気持ちにさせてくれました…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

結果

2枚買って

300円の損失でしたが、

 

 

 

旦那さんと楽しくスクラッチができたので、

 

 

経験値的にはプラスかな、と

 

思っています。

 

 

いい思い出になりました^^

 

 

 

皆さんも

スクラッチいかがですか?

 

 

一枚もそんなに高くないのに

当選金額がものすごいポーンポーン

 

ものもありますので、

 

 

暇つぶしにぜひ…ニコニコ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

先日書かいた

餃子🥟🥟の記事、

私の記事にしては

かなりの反響をいただいてうれしかったです!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

小学校の国語の教科書にでてきた

サラダでげんき。

これが懐かしくって、

その物語ででてきた

りっちゃんのサラダについて話しています🥗🥗🥗

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

住んでみたい場所をあえて挙げるなら

今あつもりがんばってて、

離島とかは

なぜか憧れがありますね…オエー

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する