4月の目標宣言! 引っ越しを無事完了させ新居で仕事の基盤を構築!! | YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

 

 

こんばんは~昨日の夜は掃除とかしてて投稿遅くなってしまいまして💦💦

 

 

 

じつは昨日の夕方なんですが、昨日の夜うまく寝れなかったので居眠りしてました…真顔真顔

 

毎っ回、旦那さんが起こしてくれなくてちょっと悲しい…真顔真顔

 

 

 

 

あ、4月の目標!ですよね、

 

 

何度も言っているのでわかってるわ!って感じかもしれませんが、

 

 

私たちにとっては大金をはたいて動く一大イベントとなりましたので…、不安

 

 

 

 

今月ですが、まず引っ越し業者さんに粗相のないように

 

 

引越しを無事に完了させたいですねよだれ

 

 

 

それから荷ほどきを速やかに行い、今やっている仕事も万全の状態で向き合えるように

 

 

ネット回りや新居の調整も行っていきたいです指差し

 

 

 

また、完全に私は見知らぬ土地への引越しになったので

 

 

土地感を覚えていくように

 

 

運動も兼ねてウォーキングしていきたいと考えています!!

 

 

    

オエーオエー今月の目標オエーオエー

  • 引越しの完遂!      
  • 仕事に入れるよう環境の調整
  • 土地勘を覚えつつ運動も! 

 

 

 

こんなところですかね…、

 

 

 

目標は立てるだけ立てて終わり!

 

にならないように

 

 

旦那さんと足をそろえて頑張っていきたいです!!

 

 

2人で1か月どっちが先に稼ぎが多くなるかの勝負みたいなところなので…物申す物申す物申す

 

 

今日も頑張っていきましょう!

 

 

フォローしてね

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

桜きれいですよね~

今年もきれいに咲いてくれていて、なんだかうれしいです。

  • 西日本の桜はこんな感じです!下差し下差し下差しセキセイインコ黄

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

暴食期。

食欲が収まらない。底が見えない。

  • そんな人は摂取カロリーから見直しませんか?魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

『SHEIN』使ってますか?私は引っ越し後にすぐ注文しますよ!!ニコニコ

  • おすすめの商品ちょっとだけ書いています!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!