#平日お昼ご飯はお弁当OR外食 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

平日お昼ご飯はお弁当or外食

こんにちは、今日こっちはなんだか天気が微妙でして

 

 

雲がびっちり見えています…

 

 

あ、YuuKahoのKahoの方です。

 

 

 

料理大好きな人は絶対おうちでご飯されていると思われますが、

 

 

毎日料理を用意するのもちょっと疲れるときがありますよね…

 

 

#平日お昼ご飯はお弁当OR外食

 

といういい投稿ネタ見つけたので

 

 

 

ちょっと記事書いています!!

 

 

 

 

外で食べるごはんがおいしすぎるのが…笑

 

 

まえにもご紹介したんですが新居にある区内においしいレストランがありまして…、

 

 

 

 

 

またおんなじ画像出しちゃうんですがニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

この白身魚フライの定食がでるお店はもう常連確定笑看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

旦那さんも拳よりでかい唐揚げに非常にご満悦…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

次はサイズ感がわかる写真用意します笑

 

 

まあ、唐揚げの後ろにもってある付け合わせのサラダやほかのお料理が見えていないので

 

 

いろいろ感づける人もいらっしゃるかも…驚き驚き驚き

 

 

 

食べるのに下手したら40分以上かかりそうな量でして無気力無気力

 

 

値段の量分運ばれてくるイメージのお店でもう大好き愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あ、今日は義父と義母からお借りした家電やらをお返ししたいので、

 

汚れがひどい箇所は先に掃除をしておこうと思っていますので、

 

 

この辺で失礼いたしやす!グラサンハートグラサンハートグラサンハートお願い

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

皆さんゲームされますか?我が家では食事よりも必需品となっております。

  • 至福の時間はゲームをしている時間!!🎮下差し下差し

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

GUの新作なんですが、内容がちょっと変わっていて

前よりもっとかわいい服が出ていましたよ!

  • GU突撃待ったなし!!かわいいアイテム2品紹介!グラサンハートグラサンハート

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

楽天で見つけたダイニングチェアぽちりました。

引越し翌日に届くように設定し、今は待っている状態。。。

  • 届き次第レビュー決行!記事サンプルやお店についての記事です下差し下差し下差し

 

 

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する